hisato's 今日の一皿

barockのブログ。

毎日いろんな学びの中から少しずつ小出ししております!

今日は僕がずっとお名前は聞いていたものの、最近の選挙の関係で初めてちゃんと歌を聴いた方です。

三宅洋平さん
水曜日に仙台駅西口ペデストリアンデッキにて
政治をマツリゴトにという合い言葉で演説をされていました。

そして聞いてみました(汗)

興味のある方は是非!



さて、barockらしく

今日はこちらをご紹介します!

ミシェル・クーヴレー フランスの熟成の魔術師と呼ばれる方のウィスキー

下記引用↓

まるでワイン造りのように、原料の品種から造り手の生産者までを重要視した、フランス固有の「テロワール(土壌と風土)」ともいうべき発想をウィスキーに持ち込んだことによる。商業的な生産性を一切無視し、今までとはまったく異なるウィスキーの新境地を切り開いた。

という事なのです。

ワインも好きな僕にとっては面白いウィスキーでございます。

香りが華やかでウィスキーとは思えないような味わい。
別ジャンルのウィスキー。
是非ご賞味下さい。

d0158285_1631321.jpg


そしてフランスの絶品音楽。

Tete

フランスのジャックジョンソンとも言うべき、
素晴しいアコースティックな曲を作っています。




魔術師繋がりのご紹介でした。



そして毎週水曜日はBAROCKジャム!!
皆様素晴しいジャズを是非共聞きに来て下さい!
18時30分頃〜23時30分頃までやっております!
お時間許すまでお楽しみ下さい!
[PR]
by barbarock | 2013-07-19 16:18
<< hisato's 今日... 今日の一皿 >>