<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々に

BAROCKの黒板画が変わりました♪

大好きなソウルミュージシャン、「ダニーハサウェイ」

彼の名盤の一つ「DONNY HATHWAY LIVE」
これはジャケもカッコいいですね。

お世話になっている「ブルーサロン」のリュートさんが飲みに来てくれたのでお願いしちゃいました。

BAROCKの画のほとんどこの方が描いてくれてます。
d0158285_0294048.jpg

いつみても感動です☆ 
チョーク1本で描いてるのにスゴいなぁ〜

ダニーの名演も一緒に♪
赤いキャスケットがトレードマークですね。


[PR]
by BARBAROCK | 2011-05-31 00:34

復活!!

BAROCK看板ウイスキーと言えば。。。。

そう!
d0158285_16571464.jpg





樽だしスコッチウイスキー「タプローズ 8y」

当店では人気No.1のウイスキーで
5樽目を売り切ることが出来ました!!皆様のおかげです♪

そして、本日タプローズ再入荷致しました。
樽詰めのウイスキー「タプローズ」、1760年にロンドンで酒類メーカーとしてスタートしたタプローズ社。
「ウイスキーは、樽熟成で磨きをかけて世に生まれてくる酒だから、樽から出した瞬間こそが味を賞味するのに理想のとき」、というのがこの製品を生んだコンセプトであるため、ボトル売りは一切されていません。
スウェーデン王室御用達と書かれた樽に約60リットルのウイスキーが入っており、750mlのボトルに換算すると80本分にもなります。
5樽=6000杯分ぐらい。

人気のウイスキー、ファンの方も多いと思います。
是非、BAROCKに飲みいらして下さい!!
[PR]
by barbarock | 2011-05-13 16:57