<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新作

本日もポカポカ陽気

本当に過ごしやすい日々が続く今日この頃。
みなさん5月病は大丈夫でしょうか?

そんな中、BAROCKから新作チョコレートのお知らせです。

d0158285_20342681.jpg


  フリュイ
・ホワイトチョコレートに生姜、フルーツのドライフルーツをあしらった見た目も可愛いチョコ。
 ぜひこのチョコレートに合うウイスキーを探してみてはいかがでしょう?
[PR]
by barbarock | 2012-05-21 20:53

春爛漫

本格的に暖かくなってきましたね。

今宵のBAROCK、窓を開けての営業です。

そんな夜に聴きたい音楽…



Fishmans - いかれたBaby

あともう一つ、
新しいチョコレートが入りました。

「カフェノワ」
d0158285_1845828.jpg

パーセントをかなり上げたビターチョコレートで胡桃をコーティング。
荒く刻んだコーヒー豆が入っているので部分的に食感と苦みが楽しめます。

ウィスキーはもちろん、ラムとの相性もばっちりの大人なチョコレート。

是非一度ご賞味あれ!

  BAROCK 三澤
[PR]
by barbarock | 2012-05-11 18:47

雨上がりの夜空に。。。

5月2日、忌野清志郎ナイト
d0158285_1902375.jpg


悪天候の中、たくさんの方が来て下さいました。本当にありがとうございます。
ライブ映像を随時流しながらの営業
d0158285_19501881.jpg




















清志郎ナイトと言えば、この方しか居ません。。。。
THE黄昏カラーズ  シミーさん。
d0158285_19381993.jpg

d0158285_2065193.jpg 
今年も素敵なライブをありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。石橋 三澤



















最後に。。。。こんな夜に。。。。
来て下さった方々、本当にありがとうございました。
来年もお会いしましょう。  BAROCK 石橋  三澤
[PR]
by barbarock | 2012-05-04 20:30