<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『3rd ANNIVERSARY AFTER』

10月も残すところあと少し…
寒くなってきましたね、皆さん体調管理大丈夫でしょうか?

先日は『BAROCK 3rd ANNIVERSARY』
に皆様お越し頂き誠にありがとうございます。

ライブ、DJ等非常に盛り上り、沢山の『笑顔』に包まれて
スタッフ一同『感謝』の一言につきます。

本当にありがとうございました!!

今後も仙台で一番イカしたBAR目指して頑張って参りますので
宜しくお願い致します!

 BAROCK スタッフ一同
d0158285_19102952.jpg

[PR]
by barbarock | 2012-10-26 19:12

『3rd ANNIVERSARY』


いよいよ始まります…

d0158285_17413463.jpg


『3rd ANNIVERSARY』

BAROCKは今年の8月27日で3周年を迎える事が出来ました。
これも皆様のご哀願の賜物と心より感謝申し上げます。

皆様に『感謝』の意味を込めて3周年記念のフェア、イベントを開催致します。

WHISKY fair
10月16日〜20日までの5日間…
世界5大ウイスキーと呼ばれる
『スコッチ、アメリカン、アイリッシュ、カナディアン、日本』
を日替わりでオススメ、
一日一本、限定ボトルを特別価格でご用意致しております。

LIVE&DJ&REAL AVANTI(公開ラジオ収録)
・LIVE masumi horiya
・DJ 斉藤直樹(ぽけっと)
・DJ 石橋祐一
・DJ 石橋善宗
・RADIO3 鈴木美範

  ウイスキーと…

  音楽と…

  感謝の6日間。

期間中、数量限定でBAROCK CDをプレゼント致します!

是非皆様お持ちしております。
[PR]
by barbarock | 2012-10-15 18:07

『GALILEO』

……。

BAROCKに面白いウイスキーがやってまいりました。

宇宙実験を祝して限定発売! 「アードベッグ ガリレオ」

世界的に見ても知名度、実力共に申し分無い『アードベック』が地球を離れて
『銀河系』に進出です。

「ガリレオ」は、今年の1月に科学者がアードベッグの新酒から採取したサンプルと、カスクを削り取った破片を宇宙ステーションに運んで結合させ、少なくとも2年間にわたって変化をみようという実験を祝福するもの。

「無重力という環境下でスピリッツがウッドの香りをどれだけ引き出せるのかの実験ですが、通常の場合よりもスピーディーにアロマやフレイヴァーを引き出すのではないかと思っています。ただ、あまり先入観は持たないようにして、素直に結果を受け止めたいと思っているんです。今回の『ガリレオ』は、宇宙での実験についてのプロジェクトと平行して仕込みをしてあったもので、ちょうどタイミングが合ったので発表しました」 との事…
d0158285_19374217.jpg


ロマンですねー…。

残念ながら宇宙を旅したウイスキーを飲めるのはまだ先の事…
しかし、そのアードベックの行動力に『乾杯!』

今宵、宇宙に思いを馳せながらBAROCKで一杯いかがでしょう?
[PR]
by barbarock | 2012-10-06 19:52