人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回ラジオ

今回は定禅寺ジャズフェスティバルも近いという事で、

ジャパニーズジャズ特集!!

1曲目は
TOKU /early Autumn
秋を感じさせるナンバー。 シビれます!!
(動画がなかった。。。。残念)

2曲目
夏木マリ/ミュージシャン
この方の曲は雰囲気があります。ジャズという括りでは収まらない
素敵で妖艶な女性。 魅力的です。

ここでウイスキーの紹介。
今回は個人的にも好きな
「ブルイックラディ」の2本
「ROCKS 」と「ORGANIC 2003」
アイラウイスキーの中でもピートを抑えた飲みやすいウイスキー。
「ROCKS」は塩気とピートが心地良く甘みもあってバランスの良いウイスキー。

「ORAGANIC 2003」は有機製法のオーガニックウイスキー。
さらっとした口当たりとやさしい味わい。

是非飲み比べてほしい2本です。

3曲目

矢野沙織/Billie's Holiday

前回、ジャズフェスにも来てくれた若き(25歳)サックスプレイヤー。
僕も観に行きました。

4曲目

山中千尋/八木節

今回11日にジャズフェスにも出るピアニストの方です。
この動画はとてもカッコいい!!

是非観に行こうと思います。

皆様も定禅寺ジャズフェスティバルを観て素敵な週末をお過ごし下さい。

そして、フェスを見終わった後に、余韻に浸りながら
是非バロックにも足を運んでみて下さい。

お待ちしております。

石橋祐一
by barbarock | 2011-09-08 04:57
<< THE GLENLIVET セ... アイラ新入荷 >>